chierinwilson Diary

22歳 初マタ 妊娠7ヶ月の新米ママの日記です。初めて妊娠をした私が、知らなかったことや、やるべきことなどを書いていきます。どこかの新米ママさんが見てくれてたら嬉しいです。

8月に赤ちゃんが生まれますバブう! スマホからは非常に見辛いブログ〜。 カテゴリから記事を探すがベストです。

妊婦でもお洒落をしたいンダヨ。

本文内容説明 : つわり中は、スッピン/パジャマ/やつれ。でも安定期入って友達とお出かけする時くらいお洒落をしたい) Oo。.( ´灬` ) でも妊婦用に何着も服は買いたくない。でもオシャレはしたいんや!!な葛藤を今日は書いていきます。ショッピング楽しい。

 

f:id:chierinwilson:20190602221656j:image

こんにちは~❤︎/

今日の購入品代表です☝️

 

ピアスとサングラスはone way

安くて可愛いから大好きぃ泣

 

昨日まんパクに一緒に行ったお友達と

今日はショッピングをした日でした。

いつも滅多に友達と遊ばず引きこもってるので

久々に、これ可愛いあれ可愛いと

ショッピングが楽しかったです🐯◎!

 

特につわりの時は、お出かけなんて無理無理。

 

つわり明けて、なんか可愛い洋服を着たマネキンを見かけても

んー、可愛いけど、私は今お腹大きいし、しばらく着れない。

可愛いヒールを見かけても、うーん可愛いけど、

生まれて2~3年は滅多に履く事ないしな( ˙꒳​˙ )

 

と店に入りもせず素通り。

 

今年何度かどストライクなスカートやワンピースを見かけた

でも、妊娠中だから見向きもせずスルー。

あー、そんなにいつも可愛いもの見つけるわけじゃないのに

こんな時ばかりどストライクをよく見かけるわたし!

なんて運が悪いんだあ( ˙꒳​˙ )

 

 

そーなってくると何か、ピアスとか、アクセサリーとか

装飾品に惹かれてしまう( ᐛ )

 

友達が試着してる間にアクセサリーを物色して見定め

試着室からでたら、友達の服見て、私的感想タイム笑

 

友達の買った洋服の1部はこちら(全身)

f:id:chierinwilson:20190602222438j:image

ハー!可愛ええやないか。

(ソファーとっ散らかっててお恥ずかしい)

 

人の試着を見たり、人の服を選ぶのも楽しい( ˙꒳​˙ )

 

妊娠してると着れないものは沢山あるけど、

友達の洋服を見たりするだけでも充分楽しい事が発覚。

変態なのかしら_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜

 

 

とにかく、自分のものを久々に買いました。

ハイライトとマスカラも買えたし、

充実していたー) Oo。.( ´灬` )

 

ショッピングって本当に楽しい。

 

妊娠後期でも中々外出できない体調のママもいるけど、

体調はそこまで心配いらないけど、

ずっと外に出てないから億劫とかいうママさん

いると思うんよなー。(わし)

でも思い切ってショッピング出かけると

すんげーたのしーぞ。

可愛いスカート買えなくても、ピアスやアクセサリ、

友達のコーデ考えるだけでも充分たのしーぞ。

 

たまには散財しましょ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

 

旦那さんと喧嘩して落ち込んだりしても

マタニティブルーでもスッキリやぞ。(わぃ)

 

はあ、早くサングラスをかけたい。

(人生初サングラス)

(ブログ描きながらもサングラスをかけてるやつ)

(あほ)

 

それでは今日はわぃのくだらないタワゴトでした。

 

そいじゃーねー✊

 

 

 

間違いやご意見等のご指摘、遠慮なさらずにコメント下さい。