chierinwilson Diary

22歳 初マタ 妊娠7ヶ月の新米ママの日記です。初めて妊娠をした私が、知らなかったことや、やるべきことなどを書いていきます。どこかの新米ママさんが見てくれてたら嬉しいです。

8月に赤ちゃんが生まれますバブう! スマホからは非常に見辛いブログ〜。 カテゴリから記事を探すがベストです。

性別を教えてくれヨ!先生!な話

本文内容説明 : もう妊娠8ヶ月になるのに未だに赤ちゃんの性別について何も触れられない...てことは女の子なのかな?なんて思ってたけど、勇気をだして、「あの、性別って」とたずねると、「教えないよ?!」と言われたー!え?教えてくれないんか?な話

 

f:id:chierinwilson:20190601214922j:image

今日は立川のまんパクにいってきました👌

(ふとした顔ショット)

ダイエット中ですが、前から友達と約束してたので

今日だけお許し下さァァァ( ˙꒳​˙ )!!

 

f:id:chierinwilson:20190601215103p:image

 

 

さて。

今日は赤ちゃんの性別について書いていきます。

我が夫婦の希望は、女の子です👧🏼❤

 

男の子だった場合でも勿論嬉しいけど、

1番上はお姉ちゃんがいいかな?なんていう妄想と

髪の毛結んだり、可愛いお洋服を着せたい👗みたいな願望。

 

女の子の名前はもうだいたい決まってるんですが、

男の子だったら全く定まっておらず、

考えております💭💭

 

それにしても中々教えてもらえないものだから

アレー?て感じ。

 

「性別分からないなあ」て言われるんじゃなくて

そもそも会話に出てこない感じ。エコー写真見ても謎( ˙꒳​˙ )

 

ある日、ついに痺れを切らして聞いてみますと、

「教えないよ?w僕は教えない主義です。間違う事もあるし」

 

えー…😑て感じでした。

 

「どーしても知りたいなら4D予約したら?」

 

まあ4Dは元々やる気でしたけども、何となく予想くらい教えて~

と内心思う私でした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪フン!

 

ドラマとかで 女の子ですね とか言われて

はあん///てなってるとことか見てるから

なんか教えてくれないパターンを想像しておらずビックリ。

 

てかそんな病院あるの?

その人その病院の院長なのに!意地悪!

ふん!!てな感じでインターネットで調べると👀

 

結構性別教えてくれない所あることが発覚!!

 

本当に間違うことが多いから、

そして、間違えたら訴える人がいるとかで。

 

👶🏻無事生まれたことに感謝しろし!

 

そらー女の子が嬉しいけど

男の子でも全然幸せぞよ) Oo。.( ´灬` )

 

まあ4Dエコーまでのお楽しみにしとこうかな~🙂

 

うちの病院は、なのか、私の見方が悪いのか

イマイチ分からないけど、

エコー写真がいつもイマイチ、え?何ショット?

て感じでして、

知恵袋とかで、この性別はなんだと思いますか?

なんて質問をよく見かけますが、見せてもわかるのか

レベルのエコー写真なのですが一応何枚か貼ってみます。

これ、男じゃね?女じゃね?みたいな予想あったら

ぜひ教えてください( ˙꒳​˙ )💓💓💓💓

 

f:id:chierinwilson:20190601214514j:image

f:id:chierinwilson:20190601214519j:image

f:id:chierinwilson:20190601214537j:image

 

f:id:chierinwilson:20190601215047p:image

 

 

 

 

 

 

間違いやご意見等のご指摘、遠慮なさらずにコメント下さい。