chierinwilson Diary

22歳 初マタ 妊娠7ヶ月の新米ママの日記です。初めて妊娠をした私が、知らなかったことや、やるべきことなどを書いていきます。どこかの新米ママさんが見てくれてたら嬉しいです。

8月に赤ちゃんが生まれますバブう! スマホからは非常に見辛いブログ〜。 カテゴリから記事を探すがベストです。

ついに臨月 近況

本文内容説明: ついについに、臨月となりました。(37w5d)久々更新すぎて、友達にマダー?と言われておりました。こんなしょうもないブログを見てくれてることに本当に謝謝です。さて最近は何かと忙しかったのですが、最近の近況をたらたらと話します( ᐛ )σ

 

 

f:id:chierinwilson:20190809005511j:image

こんばんみー(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

f:id:chierinwilson:20190809183102p:image

ついに臨月やって参りました。

色々とここまであったなあと思った。

ツワリで死にたいとか<<<<  デブったとか<<<<

切迫早産の疑いありと言われたり<<<<

早産マーカーが通常値の5倍を表していて、

早産かもと恐れていたのにちゃんと正産期に入れた事とか

本当に奇跡だなあ(><)

次回はそーゆー振り返りでも書こうかな。

 

今回は何を書いていくかと言いますと( ᷇࿀ ᷆ )

f:id:chierinwilson:20190809005908p:image

このブログを更新しない期間 何してたんじゃ我!ていう話

 

金儲けに徹してました🔥🔥🔥(言い方)

 

メルカリやったり、内職やったりっていうのを

前に記事にしたことがあったけども

それを継続してたって感じかなあ。

 

一個一個触れていきたいと思います。

(誰も気にしてないけど、報告するスタイル)

 

f:id:chierinwilson:20190809010042p:image

内職はただ今お休み中です( ´⚰︎` )

臨月に入ったので予定日まではまだ日にちあるけど

急に生まれる!となり納期に遅れたりして迷惑かけたら

怖いので、ついこの間からおやすみ貰いました。

なので実質 みっちり1ヶ月働いたって感じかな|ω・`)

 

さて、ウィルソンはいくら貰ったのでしょうか。

f:id:chierinwilson:20190809183310j:image

💸¥14815

予想以上に安くて悲しくなった⊙︿⊙w

結構頑張ってやってた感じだったから

えー!まじか。て感じでしたね。。。

無いよりはマシだけど、ほんと無念。

 

f:id:chierinwilson:20190809010418p:image

続いてはメルカリ。売り捌きまくりよ。

こちらは本当好調。旦那の着てない服とかも

超出品してる(勝手にw)旦那に内緒でコソコソ発送w

初めて1~2ヶ月ですが、

💸7万程チャリンしました。

(ラクマも合わせて)

 

ラクマはメルカリより手数料安くて儲け多いから

本当はラクマ一本化したい🔥🔥🔥が

やっぱり時代はメルカリらしく、売れ行きが断然メルカリ

まあ細かいことは気にせず、

これからも旦那のお宝を売りさばこう(灬º 艸º灬)怖

 

 

f:id:chierinwilson:20190809010841p:image

LINEスタンプは2~3人にしか売れてません。

つまり儲けは150円くらいかな今の所。

つまり全く売れてません( ᐛ )σ

 

が懲りずに新作を書いてます。

f:id:chierinwilson:20190809011027p:image

↑こんな感じの。

いつかバズるぞと信じて(むり)

兎に角、私の前職の人が使えそうなスタンプが

スタンプショップに不足してるので

ここで攻めていきたいのです🔥🔥🔥

 

 

f:id:chierinwilson:20190809011053p:image

ダメ元の知識ゼロで始めた家庭菜園。

オクラ2種、ナス、スイカ、サツマイモ

(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 

オクラ超収穫してます〣( ºΔº )〣元取れてると思う笑

f:id:chierinwilson:20190809182042j:image

味噌汁にしたり、ちょっと緑を加えたい時に!

むしろなりすぎて収穫忘れててでかくなり過ぎて

筋張ってしまって美味しくないこともたまにある💦

 

ナスは最近ようやく1本なりました( ᐛ✋🍆🤚) 

まだ元取れてないね(元を気にする女)

f:id:chierinwilson:20190809181958j:image

 

イカくんは、スーパーボールみたいな可愛いのが👀

f:id:chierinwilson:20190809181935j:image

まだ食べれませんねえ🍉('-' 🍉 )

しかもスイカ、元気に見えて、根元が波平なんです。

f:id:chierinwilson:20190809184052j:image

ここからここまで生い茂るなんて 世の波平達を

元気付けてるのかしらー|ω・`)

f:id:chierinwilson:20190809011517j:image

 

サツマイモは秋なので まだそっとしてます。

掘り起こすのが楽しみじゃー!🍠

 

来年はじゃがいもとトマト育てたいなあ。

世の主婦の皆は思わないかい?トマトって高くない?

トマトは料理を華やかにするし、栄養もあるから

超買いたいけど、高いのでたまにしか買わない🍅三

 

りこぴん不足🔥🔥🔥

 

来年はトマトを栽培してみよう。

苗は冬を越せないから1年でおしまい。

だから元取れるかどうか気にしまくり。

でも、成長を見るのはなんだか楽しい。

そーゆーキャラじゃないけど(;´Д`)

来年はもっと本格的にやるかな。

 

f:id:chierinwilson:20190809011829p:image

さてさて、ここが味噌です(˘ਊ˘)

メルカリで売りさばいてると言ってますが

永遠にできる稼ぎ方じゃないじゃない?

ものがなくなればそこで終了⊙︿⊙

 

なんか手に職を!!!手に職を!!!

 

そこで始めたのが 流行りの ハンドメイド( ´⚰︎` )

 

f:id:chierinwilson:20190809012017j:image
f:id:chierinwilson:20190809012014j:image

 

裁縫苦手な初心者にしてはガツガツやってるだろ。

やっぱりガサツな性格だから、ひと針ひと針

ほんと大切に塗ってる感じ(なんかカッコつけてる風)

 

とにかく縫い目が曲がらないように。

てゆーか手縫いなんですよー(><)ミシン欲しい。

 

最近物欲がやばいんですね。

 

ダイソンのコードレス掃除機欲しい

Roomba欲しい

ミシン欲しい

ホーム脱毛器欲しい

揺れるダイエットマシーン欲しい

ずっとネットサーフィンして見て、ポチ!しそうになる

右手の親指くんを、まあまあ!と宥めてる。

 

あ、話し逸れましたね。

 

こうやってフェルトでハンドメイドの知育玩具を作って

メルカリに出品してますのです( ᷇࿀ ᷆ )

 

なかなかレベル高いハンドメイダー達ばかりで

売れ行きは苦戦中((((;°Д°))))

でも気長にがんばる。あと裁縫は得意ではないし

特に興味もない好きでもないが、

やってみるとたのしーぞ!!!てなります。

 

軌道に乗れば内職より全然稼げるはず。

f:id:chierinwilson:20190809183621j:image

でもまだ、駆け出しなので自分頑張ります!!

 

他にも楽天ルーム?とかブログのコメントにいいよ!って

頂いてインストールしてみたもののどうやって

やるのかいまいちわからず止まっております泣

 

ボチボチはじめてみるかあ〜。

 

 

さて、今日はここら辺で

f:id:chierinwilson:20190809183804p:image

間違いやご意見等のご指摘、遠慮なさらずにコメント下さい。