chierinwilson Diary

22歳 初マタ 妊娠7ヶ月の新米ママの日記です。初めて妊娠をした私が、知らなかったことや、やるべきことなどを書いていきます。どこかの新米ママさんが見てくれてたら嬉しいです。

8月に赤ちゃんが生まれますバブう! スマホからは非常に見辛いブログ〜。 カテゴリから記事を探すがベストです。

釣りを楽しむ妊婦の休日

本文内容説明: 本文内容説明をするまでもなくくだらないただの日記です。釣りのど素人が釣りを楽しんだっていう話です。潮風は体力を奪うけれど、心が洗われるのです。ゴシゴシ。そして帰ると速攻爆睡できるのが潮の力。疲れたあ。魚はそう簡単には釣れない話

 

f:id:chierinwilson:20190629170359j:image

 

こんにちは🌤

本日は香川県におります。

 

f:id:chierinwilson:20190629170524p:image

 

内職を少しお休みしまして、

四国の海は、魚がよく釣れるんじゃないかという

安易な考えで、釣りをしておりました。

 

私は日傘をさして、パジャマ姿で

バゲージに腰掛けて(やる気を感じられない)

 

夫も私も釣りに詳しくないので

クソ適当な安い釣竿をチョイス。

よくわからないけど、アイナメちゃんや

ふぐ が釣れました。

 

もちろん全員 小さい為、海へ リターンです👈

 

釣り針ささってるのに海に返すの?て思ったら

魚は釣り針ささっても、ふつーに生きていられるんだと。

 

体貫通するほどの傷なのにスゲー!💫

 

気分転換になるし

ちょうどいいお散歩にもなって

こころもあらわれて、楽しかった!

 

潮風ってどうして浴びるだけでこんなに疲れるのか?

帰ったら爆睡でした😪

 

f:id:chierinwilson:20190629170849j:image

 

香川はうどんも美味しいし最高ですな。

 

手打ちうどん はりや

📮761-8031

香川県高松市郷東町587-174

 

 

ヤバイです!!!感動の旨さでした。

うどんのコシと、かしわ天のサクサクジューシー柔らか

(食リポ下手くそ選手権1位)

麺つゆも最高ですし、もう言うことなし。

待ち時間は20分くらいかなあ?屁でもないわ!

最強すぎて、ホッペ落ちてしまってもおかしくない。

 

f:id:chierinwilson:20190629171337j:image

 

香川のうどんは何度か食べたことあるけどダントツ一位。

店主さんも、妊娠してる私を気遣ってくれたりして!

最高なお昼ご飯になりました!!

 

f:id:chierinwilson:20190629171740p:image

間違いやご意見等のご指摘、遠慮なさらずにコメント下さい。