chierinwilson Diary

22歳 初マタ 妊娠7ヶ月の新米ママの日記です。初めて妊娠をした私が、知らなかったことや、やるべきことなどを書いていきます。どこかの新米ママさんが見てくれてたら嬉しいです。

8月に赤ちゃんが生まれますバブう! スマホからは非常に見辛いブログ〜。 カテゴリから記事を探すがベストです。

はじめまして

本文内容説明 : これから赤ちゃんを初めて授かった妊婦さんに、そーなんだあ!まじか!このブロガーアホやな!わしは気をつけよ。と思って貰えるようなブログを書いていきたいと思います。又先輩ママからのアドバイスも受付中です。手始めの自己紹介からです!

 

 

初めまして⠒̫⃝

chierinwilsonと申します。

(チエリーンウィルソンと読みます)

由来はジャクリーンウィルソンという小説家が好きで

小さな頃からよくチエリーンウィルソンと呼ぶひとも居たので

この名前にしました🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

(超どうでもいい)

 

現在妊娠7ヶ月です。

 

初マタ22歳 新婚 で初めてのことだらけですが、

色んなママさん達のYouTubeを見たりして勉強したり

たまごクラブ読んだりとかしておりますが、それでも

妊娠したらどーゆー流れで何をしたらいいのかとか

初めはわからないことが多くて(ᯅ̈ )!

初つわりで精神的にも追い込まれ...

苦戦しました𓀤💭

 

初めて赤ちゃんを産むお母さんが

このブログを読んで、へえ!そーなんだ!👶🏻バブ

と思えるような内容に最終的になったらいいなと

思っております。

私では力不足なのは重々承知しておりますが

ブログは興味があったので

少しずつ更新していきます=͟͟͞͞( Ꙭ)

 

また、私自身も初めての妊娠になるので

あくまで私の地域や私の場合でのこともあるかもしれないのですが、

そのへんもサーチしながら更新するつもりです。

万が一、間違いなどあれば御手数ですが

コメント等で教えて頂けると幸いです!

 

では、記念すべき初投稿(勝手に記念)として

私の自己紹介をさせて頂きます(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

 

f:id:chierinwilson:20190525171757j:plain

 

👀名前:チエリーンウィルソン

👤性別:女

🏡出身:静岡県

🏠今は:関東にいます!

🏢仕事:今は専業主婦

        子供が大きくなったらパートする予定。

 

🐣年齢:22歳

 

👼🏼妊娠:7ヶ月 8.25に出産予定です。

 

😍好きな食べ物:ジャガイモ、明太子

🤢苦手な食べ物:食べられるけどセロリ

 

🎸好きな音楽:YUKI様!

                   姉と兄が居るのでその影響で

                   洋楽やHIPHOP.ロックも聴きます。

 

🤹🏻‍♂️特技:大きいハサミで眉毛を整えられる(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)笑

 

👨‍👨‍👧家族:三人兄弟の末っ子として産まれました。

        明るく楽しい家庭で育ちました。

        現在の旦那さんは15歳上で職場で

        知り合いました。

 

🐥趣味:音楽鑑賞

        最近のおハマりはofficial髭男dismさん。

        歌も上手いし歌詞も曲調もドタイプです。

 

今思ったんですけど、超どうでもいい

自己紹介\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

なのでこの辺にします。

次の記事から赤ちゃんについて書いていきます👶🏻バブ

 

 

では=͟͟͞͞( Ꙭ)

f:id:chierinwilson:20190526140901g:image

 

 

間違いやご意見等のご指摘、遠慮なさらずにコメント下さい。